<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


おおみそか
 こんにちは。とうとう大晦日*
なのに年賀状の絵が終わっていない、rinです^q^

昨日、大掃除がてら部屋の模様替えをしました。
机を、ずっと憧れだった窓に面したところに置くことができました*
嬉しくてわくわくしてます!
作品の色を塗るときは、「太陽光で!」がモットーです。
蛍光灯の下で色塗りをすると色味の感覚が狂いますよね。
いや、コミティア前は切羽詰まって夜に蛍光灯の下で描くことも…もごもご
やっぱり窓際に机あると作業時間増えますし、気分だっていいです!わくわく!

ベッドは、その窓際にあったのでずりずり〜と移動したのですが…
入れたいところに入らない。。

ということでベッドの頭の上の板一枚、ボルトやネジはずして大解体!笑
むりやり押し込みました。ふー

その夜は、ベッドの位置が違うだけなのに、
天井が違って見えて、他の人の家に行った時のようになかなか眠れませんでした。
でもなぜか、こそばゆくて、新しい何かが始まったような、特別な気持ちで…。
うーん。上手く言えないけど、つまりは! いいです!模様替え!!*笑

というわけで、一足先に新しい気持ちでいる私ですが、
来年もどうぞ、choca*と私をよろしくお願いいたします^V^

以下、拍手お返事!
ありがとうございますv
続きを読む >>
お久しぶりです
20101114142236.jpg

こんばんは!本当ーに今更ですが、
コミティアありがとうございました…!^^;だらだら
一か月も放置してしまって…!!
空きすぎて逆に書くことが見つからない状態です…えっと何書こう!

日記かいてない間に起こったこと、色々あったんですが
大好きなアーティストが解散決定したという
私の中の大事件がありました。
こういうのって音楽聴くのが好きな人は
一度二度経験したことあるのかな?;o;
本当に大好きなものが変わっていってしまうのは
ちょっぴり辛いですね。
でもいつまででも大好き…!
永遠があるなら思い続けます!笑



いつの間にか、もう年末ですね。
毎年この時期のポストに、「年賀状用」の投函口ができているのを見て
ドキッとします。
だって、まだ年賀状絵の内容だって決めていないのに…!!^^

年明ける前に一度はまた更新したいです*
明日、COMITIA94拡大special!!
 

31日ハロウィン当日に、ディズニーランドへ行ってきました*
くまさんまでかぼちゃ!!
ハロウィンのディスプレイは本当かわいい^V^*

明日、コミティアスペース ろ02a で
参加させて頂きます!

また、別スペースで
・31アイスクリームガールズ【C22b】


・COCKTAIL PARTY【ろ12a】


どうぞよろしくお願いします*
イベント告知
イベント当日となってしまいましたが
スペースが決まったので
お知らせさせて頂きます!

11/7デザインフェスタ E368

11/14COMITIA ろ02a

COMITIAでは
あきさんのスペースで31アイスクリーム企画本、
しのさんのスペースでカクテル擬人化企画本に
参加させて頂きます^^
上企画のスペースはまた近々〜(またもや)
よろしくお願いします*

学祭!
20101006021205.jpg
こんにちは。
金曜日から今日まで、
学園祭でした。

サークル(絵本)で出展するはずの
絵本も間に合わず、
二日目のお昼受付当番だけしてきました笑

特に何をするでもなかったなあ…

来年はwhimのゆあちゃんと
有志展する予定です*


あ、今更ながら写真は
来月のティアで参加させてもらう
カクテル擬人化の企画絵です^^
あと31アイスクリーム擬人化企画にも
参加させてもらってます!
31人の素敵絵師さんが集まっているので是非!*

近日中に
デザフェスとティアのスペース
かきます^v^
高円寺
 

友人のぶるぐりと高円寺巡りしてきました*
いっぱい案内してもらっちゃった!

途中で立ち寄ったお店のスコーン。
焼きたてですごくおいしかった〜
けどグレープフルーツと生クリームの組み合わせには要注意。笑

ポケモンプレイ記、また更新しました*
前回の記事にリンクあります^^
交換日記式だとばんばん進むし楽しんでかいてます!
カミツレさん倒すぞ〜


季節の変わり目
 なんだか急に寒くなりましたね!
昨日七分丈で外でたら寒かった・・・!ブルブル

季節の変わり目は、去年や一昨年のその時期を思い出して、
なんだか懐かしいような寂しいような、恥ずかしいような気持ちになります。
思い出すというよりも、なんというか心が覚えているような。
「こんなことがあった」とははっきり思い出せないんですけど、
なんとなく心の奥がきゅうとなって、
あ、いつかのこの季節はちょっと悲しいことがあったんだっけ・・・
とよく思いながら歩きます。

でも、別に思い出さなくてもいいかな。
なんとなく、まだそのときの思い出をしまっておきたいような気がしちゃうんです^^


あ、そうだポケモン!
BWにすっかりはまっちゃってます*
HGSSのときのようにプレイ日記を書こうと思ったのですが、
うれしいことにとこゆさんとの合同(交換日記形式)で
かくことになりました!v
http://toko-rin.jugem.jp/

とこゆさんのかく主人公とかツタージャ、
すごく可愛い・・・!vv
二人でのんびり(?)更新していくので
ポケモンやってる方は是非!みてみてください〜^▽^*
わくわく!
20100918170426.jpg

今から始めまーす*
通信とかいっぱいしたいなあ^^ほくほく!
わんこ
 20100907221152.jpg

こんにちは。
急ですが犬を飼うことになりました!
まだ3ヵ月経っていないのでシャーペン2本分くらいの長さ…
片手だも抱っこできるくらい小さいです。
これ私のひざに乗ってきてるところなんですが、
かわいいよー!///(


そういえばポケモン…もう少しで新作でますね!
私はホワイトを予約しましたー
ハートゴールドがクリアできないうちに発売されそうです^q^
ミカンちゃん倒せないよみかんちゃん…!
COMITIA93
COMITIA93の頂き物や戦利品*

 

コミティア、おつかれさまでした!
今回のコミティアはとても自分の中で大きいものになりました。
楽しいこと、嬉しいことがほとんでしたが
嫌になるくらい自分の未熟さも感じました。
ぜったいぜったい、成長するぞ!

今回は2スペースを、
私ときなこちゃん、ぶるぐりと一緒に参加させてもらいました。
二人ともとってもお世話になりました!
高校時代の子たちと会えたり、大尊敬な絵師さんとお話できて
夢のような時間でした^^///
お話して下さった方々ありがとうございます!

あとアフターを
万翔葉さん、さゆこさん、おすぎさん、とこゆさんとご一緒させて頂きました*
月島でもんじゃをもぐもぐ!とっても楽しかったなぁ…(余韻にひたる
調子にのって絵のこととかそうでないことも質問攻めにしたり
すみませんでした〜´`///あせあせ
本当にありがとうございました*

次のイベントは11月、コミティアとデザインフェスタです!
また近くなったら告知するのでよろしくお願いしますv