<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< no title | main | わんこ >>
COMITIA93
COMITIA93の頂き物や戦利品*

 

コミティア、おつかれさまでした!
今回のコミティアはとても自分の中で大きいものになりました。
楽しいこと、嬉しいことがほとんでしたが
嫌になるくらい自分の未熟さも感じました。
ぜったいぜったい、成長するぞ!

今回は2スペースを、
私ときなこちゃん、ぶるぐりと一緒に参加させてもらいました。
二人ともとってもお世話になりました!
高校時代の子たちと会えたり、大尊敬な絵師さんとお話できて
夢のような時間でした^^///
お話して下さった方々ありがとうございます!

あとアフターを
万翔葉さん、さゆこさん、おすぎさん、とこゆさんとご一緒させて頂きました*
月島でもんじゃをもぐもぐ!とっても楽しかったなぁ…(余韻にひたる
調子にのって絵のこととかそうでないことも質問攻めにしたり
すみませんでした〜´`///あせあせ
本当にありがとうございました*

次のイベントは11月、コミティアとデザインフェスタです!
また近くなったら告知するのでよろしくお願いしますv
コミティアお疲れ様です!
rinさんのイラストかわいらしくて癒されます☆
ちょっと前の話になりますが、コマ撮りアニメもクマの表情がよく出てて素敵でした。

次回コミティアとデザフェスに参加されるようでまた楽しみにしております(^^)v
よっしー | 2010/09/01 22:51
よっしーさん

こんにちは*
わーありがとうございます!
コマ撮り見てくださったようで、
恥ずかしながらも嬉しいです^^

コミティアとデザインフェスタ、
今度はもっといろんなものを持っていけるよう
がんばります!
コメントありがとうございました^V^*
rin | 2010/09/05 11:19
COMMENT









Trackback URL
http://bear-hug.jugem.jp/trackback/93
TRACKBACK