<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< グループ展のお知らせ | main | お茶会ガールズ >>
***

とてもお久しぶりです。
すっかりサイト放置ですみません…!!

今は夏休みなのですが、絵描きさんのしゅしゅさんのお宅(大阪)に
同じく絵描きさんのとこゆさんと一緒にお泊りに行ったり、
今大ハマりしている海賊戦隊ゴーカイジャーのトークショーに行ってきたり、
とても充実した時間を過ごしております。

そういえば先日、今まで買った服の中で一番高いワンピースを買ってしまいました。
本来ならあきらめるのが無難だったのでしょうが、
服っていうのは不思議で、試着してみると何故かストン、と自分に当てはまったりします。
もちろん、逆もしかりですが…!笑
大好きな服に出会うとき、着れたとき、自分が女の子に生まれて良かったと思います。
あのワンピースはいつ着て行こうかな、とわくわくせずにはいられません*


それと最後に、ザ・インタビューズというサービスに登録しました。
http://theinterviews.jp/choca020/interview

匿名で質問ができ、それに私が答えさせて頂くものです。
絵以外のことでも大歓迎なので、
宜しければお気軽にご質問頂けると嬉しいです^v^

COMMENT









Trackback URL
http://bear-hug.jugem.jp/trackback/110
TRACKBACK