<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


グループ展のお知らせ

遅くなりましたが!グループ展のお知らせです!

「みんなの作品展」




期間:6/7〜6/13
会場:高円寺ギャラリーR

詳細はこちら
http://ameblo.jp/frankenji/entry-10888700372.html

原画の展示・ポストカードの販売を致します!
お近くに御用の際には、ぜひお立ち寄りくださいませ^V^

comitia
 またまたお久しぶりです。
明日のコミティアのお知らせです。

スペース P5a
サークル名  choca*

前回のとこゆさんとの合同うさくま本も少し持っていきます。
よろしくお願いします^^*
明日、COMITIA94拡大special!!
 

31日ハロウィン当日に、ディズニーランドへ行ってきました*
くまさんまでかぼちゃ!!
ハロウィンのディスプレイは本当かわいい^V^*

明日、コミティアスペース ろ02a で
参加させて頂きます!

また、別スペースで
・31アイスクリームガールズ【C22b】


・COCKTAIL PARTY【ろ12a】


どうぞよろしくお願いします*
*コミティアのお知らせ*
20100818003803.jpg
今月のコミティアに向けて
ひたすら机に向かっています。
この絵はティアとは別に、誕生日の友人へのもの。
背景Twitter写っちゃってる…^▽^


あ、またお知らせです*
コミティアでしのさん主催の、創作企画に参加させて頂きます!!


8/29 コミティアスペース【な10b】
関西の方は、スパコミ【ほ51b】でも販売するそうなので是非^^

pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12660578

企画の詳細は上の2つからお願いします*
パソコンからお越しの方は
トップからでも行けます^V^
初の企画参加なのでどきどきです…!

コミティア、私のスペース【な20a】も
よろしくお願いします*
レモンのキャンディ



またまたお久しぶりです。
生きてます!
もうそろそろ6月も終わり。
今年の半分が終わるってことですね!あちゃー

今月はいろいろなことがあって、
人生初のアルバイトをすることになりました!*
某有名チェーン店のケーキ屋さんです。
ばりばり働くぞ!*

あと、拍手のお返事が滞っていて
ごめんなさい!
月曜日までには返したいと思います><*

花粉がひどいですね〜

メインページに、動画upしました〜^^
一番下のテキストリンクですv
興味のある方は見てくださると嬉しいです!
(※携帯観覧不可)

2月14日は

ティアまであと少しになりました!
また宣伝を…

COMITIA91
サークル名…choca*
スペース   …い29b

です^^
cAroLのきなこさんのお隣で、ぼへーっと座っていると思います
ポストカードと本を置くので、
コミティア行かれる方はぜひお立ち寄りください*


----------拍手返信---------
拍手だけの方もありがとうございますv

続きを読む >>